山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!
スポンサーサイト

<I氏(中)の独り言!その7~雨上がりのの散歩・・・~>
***2012年2月29日(水)雨のち晴れ***京都 最高気温12.1度(最低3.2度)

皆さーん!こんにちは!只今より「第7回 I氏(中)の独り言!」をはじめます!

今日は朝から晴れの予報なら比良山系に行く予定でしたが雨で断念しました!

でも、思いのほか雨が早く上がりお昼前には青空が広がって温かい日になりました!

今日の工程は約7.5km12,366歩とやや少なめで、醍醐寺を散策し

勸修寺から山科川沿いを楽しんできました!


【醍醐手作り市】・毎月29日に行われる恒例行事!
やや足もとも悪いのでお客さんも少ない目かな!でも楽しいですね!

CA3I0817aaa.jpg


【薬膳粥】・楽しみの一つがこの「薬膳粥」これがおいしいんです!
ちょっと写真写りが悪いが、温まるしサイコーですね!(無料ですよ!)

CA3I0818.jpg


【名神高速道路起工の地】・山科の名神沿いにある起工の地!

CA3I0823aaa.jpg


・起工の地  昭和三十三年十月十九日・・・・・この地に鍬入れす

CA3I0824.jpg

・ここはそして、旧東海道線山科駅跡でもあるのです!

CA3I0825aaa.jpg

・お気に入りの散歩コース!特にこの区間がいいね!晴れ間も出てきていい気分ですね!

CA3I0827aaa.jpg



*短い時間ながら、いい散歩ができました!

大部分が歩きで、Runはほんの少しだけで・・・無理ですね(笑)

がんばろう! では お・し・ま・い です!  バイバイ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/97-1a24a37e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





