山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

<I氏(中)の独り言!その6~久々の散歩・・・~>
***2012年2月11日(土)晴れ***京都 最高気温8.6度(最低-0.3度)

皆さーん!こんにちは!只今より「第6回 I氏(中)の独り言!」をはじめます!

最近、ちょっと風邪気味でこれがけっこう長引きやや弱っていましたが、ようやく復活し”病み上がりの散歩
を軽く行ってきました!

今日の工程は約9.5km15,585歩と頑張りました!

醍醐寺を散策し、山科川沿いを北上→勸修寺公園までの工程を楽しんできました!


【醍醐寺黒門】・ここまで1.5kmのRun!で息切れ全開です!

CA3I0779.jpg


・醍醐山を望むこのあたりはいい雰囲気ですよ!

CA3I0780.jpg


【山科川沿い】・勸修寺方向へ北上!ここはいつも散歩の方、ジョキングの方が多いですね!
水鳥もいるし、鯉もたくさん泳いでいるし・・・いいところです!
カメラマンも多いですよ!今日は比較的暖かく気持がいいです!久々のRunは厳しいのでほとんど歩き?

CA3I0782.jpg


・途中の公園に立ち寄り、白熱したプレーを観戦!頑張って走ろう!

CA3I0783.jpg


【水鳥たち】・川沿いにはこんな水鳥が・・・!

CA3I0785.jpg

・対岸にはカメラマンがいっぱいです!

CA3I0784.jpg


・・Runは無理や・・・

しかし、皆さんのペースに全く着いていけませんね!

これから、また、ぼちぼちがんばろう!

   これで お・しま・い です!  バイバイ





この記事に対するコメント
ええやん!
病み上がりRun、お疲れ様ー!

もっともっと調整して、市民マラソンみたいなんに参加されては?

拙者は沿道で応援しますけど(笑)

【2012/02/11 23:08】 URL | I氏(small) #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/94-900ef603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





