山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

<I氏(中)の独り言!その5~病みあがりの散歩・・・~>
***2011年9月17日(日)晴れのち雨模様***京都 最高気温33.2度

皆さーん!こんにちは!只今より「第5回 I氏(中)の独り言!」をはじめます!

最近、ちょっと手術的治療をしてやや弱っていましたが、ようやく復活し”病み上がりの散歩
を軽く行ってきました!

今日の工程は約9km13235歩の軽い散歩でしたが、蒸し暑かった!

【豪華なHand-Made Cake】・ちょっと豪華すぎた?盛り過ぎCake!
しかしこの 「フルーツタルト」がうまい!

110917-001.jpg

【散歩道】・雨が降りそうで降らないので、ゆっくりと散歩開始!
青空が出てきた!しかし、久々にRunはきつかった!1.5km12分強かかり、体が動かない!

110917-002.jpg

110917-003.jpg

【天穂日命神社(あめのほひみこと神社】
散歩の途中で、寄って来た!ここは万葉集などで名所と知られる”石田の杜(いわたのもり)”です!

110917-004.jpg


110917-005.jpg

【愛読書(笑)】・テニプリシリーズの「新 テニスの王子様6巻」!
2番コートの高校生を破りU-17代表合宿に復帰したリョーマ達・・・・

皆さん 読んでください!「テニスの王子様」は全巻 42巻は読みましたよ!

110917-006.jpg


では、このへんで・・・しかし・・・なまってますね!

「山ある記」もがんばります!

バイバイ・・・!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/83-a692f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





