山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

〈第5回 l氏(小)改革~プロジェクト〉
2017030422250316e.jpg

17年2月28日水曜日 晴れ気温 4度くらい

皆さ~ん こんにちは只今より、第5回I氏(小)改革プロジェクトを始めます❗

今回で、なんとか5回目です が、
l氏(小)には何も変化なし? たぶん

何か、パワーアップしてるかも‼

とりあえず、スタートです‼

今回のデータ
・走行距離:10.03km
・時間:1時間38分
・消費カロリー:800カロリー

◆ペース
1km 07:37
2km 08:49
3km 08:53
4km 10:11
5km 10:08



10km 10:34

こんな感じですが、出だしの07:37
は、凄いですね!


◆おニュー!のシューズが登場です!
アシックスKAYANO23とヤル気満々です‼
そして、CW-Xも装着してスタートした!

20170305155458d76.jpg

◆なんか走ってる風・・・

201703051607557c5.jpg

◆今日も、カワセミくんに会えた!

2017030516090046e.jpg


◆こんなに、まだまだ余裕の様子・・・

201703051620467e0.jpg


次回に続く・・・



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/171-e660f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





