山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

〈第3,4回 l氏(小)改革~プロジェクト〉
20170212203343b64.jpg

皆さ~ん こんにちは‼

只今より、第3、4回「I氏(小)改革プロジェクト」を始めます❗
なんとか、3回目、4回目が無事終了しました❗

まだまだ、I氏(小)には変化は見られませんが、この調子で続けて欲しいですね!

では、スタート!

17年2月8日水曜日

走行データ

1km・・・8:18
2km・・・7:45
3km・・・8:53
4km・・・10:00
ここで、足がつった
5km・・・16:08
6km・・・15:15
7km・・・14:25
8km・・・13:38

総距離:8.56km
時間:1h47m
消費カロリー:844カロリー
ペース:12:32/km

こんな感じで・・・
しかし、序盤に、7分台が出ていたのには、驚いた❗

その無理?したからか、4kmでrunはリタイヤだった!

🔷こんな感じで、なんとなく、さまになってきたかな?

まだまだ、走ってる風ですが・・・


20170212205326094.jpg

🔷山科川には、鳥が一杯です‼
カワセミもたくさん見ましたね👍

20170212205602d58.jpg


🔷4km過ぎて、「あかん・・・足が・・・」

つった様子で、汗だくで リタイヤだった!

201702122058057f8.jpg


🔷どうも、右のふくらはぎをやったらしい・・・

ここからは、歩きですね!

20170212210116993.jpg


🔷ボチボチ、カワセミを探しながらお散歩!

20170212210319e89.jpg

🔷仕上げは、MOMOに吸い込まれて行って

おしまいです‼

20170212211646243.jpg


ちなみに、2月12日(日)の今日は、なんと自主トレで、同じコースを行ったらしい‼

途中で合流した!

今日は、こんな感じで

いつもと一緒やけど

20170212211248b2b.jpg


次は、山トレに行くか!

では、バイバイ






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/170-6d4d2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





