山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

〈第1回 l氏(小)改革~プロジェクト〉
20170111204329631.jpg


皆さんこんにちは❗
ただいまより、第1回l氏(小)改革~プロジェクトを開始します!
いよいよ、始まりました新企画が・・・
これから、1年かけてボチボチと挑むこの企画!

l氏(小)の依頼を受けて、始動❕
本人基本情報は、
身長 163cmくらい
体重 73kgくらい
腹回り 計測不能・・・ヤバい‼

第1回目なので、今日は軽く散歩に
総距離 6.5km
時間 1h15m
消費カロリー 約560キロカロリー
ペース 1km 12.06
2km 10.36
3km 09.56
4km 10.16
5km 12.12
6km 10.12
こんなペースですが、l氏(小) は苦しそうで、汗がだらだら流れでましたね!
歩いたほうが、早いわ(笑)
1年後 どうなっているのか?

目標は、15kg落としたいけど、
頑張ってみよう・・・



🔷こうして見ると、あんまり大したことないですが、中身はヤバイ😞💦

より、詳しい情報は後日公開予定です!

2017011118272738e.jpg


🔷この、「身」は貫禄十分

20170111183044ec5.jpg


🔷こんな感じで、runしてるつもり!

201701112110592fd.jpg


🔷山科川沿いで、カワセミくん発見出来、ラッキーでした‼

20170111211239f9a.jpg



さあ、がんばれー❗

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/167-945cf072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





