山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

〈129.愛宕山~清滝~表参道~水尾分かれ~愛宕神社~大杉谷~山ある記〉
16年7月20日水曜日 晴れ☀京都34.1度

コースタイム
清滝0823→三合目0853→5合目0909
→7合目0930→水尾分かれ0938→黒門0955
→愛宕神社山頂1009(小休止)
→大杉谷分岐1032→第二ベンチ1053
→清滝林道1126→清滝P1145

皆さん、こんにちは❗
只今より、第129回「山ある記」を始めます!
今回は、久しぶりに愛宕山にl氏(小no.2)と行って来ました。
暑さにやられましたねー👍

それと、下りも厳しく、でもいいトレーニングにはなりました!
では、スタート❕

【0823】駐車場はまだガラガラ!
ここから、出発します!

20160724195154698.jpg

・金鈴橋を渡って、鳥居のある表参道から登ります!
20160724195853470.jpg

【0824】ここから、火うち権現跡までの、登りが厳しい!
そのあとの、三合目まで、とりあえず頑張ります!
20160724200144569.jpg

【0853】・三合目です!やっぱり、ここまでは厳しかったですね。
20160724200740920.jpg

【0915】・5合目を過ぎて、大杉大神跡から眺めた、保津川方面の展望がいいですね!

201607252110171bd.jpg

【0938】・水尾分かれから、l氏(no.2)のペースが上がったのか?
ついていくのが、厳しいけど・・・

201607252113493a7.jpg

【0955】黒門に来ました!ここまで来れば、もう少し!
20160806202133046.jpg

【1005】ラストスパート!登りきれば、山頂の神社ですね!
20160806202332c2f.jpg

【1009】愛宕神社山頂です!お参りをすまし、小休止。
気温は、19度と下界よりはまし!!

201608062031365b2.jpg

【1023】下山は、大杉谷コース!
ボチボチと行きますが、けっこう厳しい・・・

20160806203419952.jpg

【1037】大杉谷は、いいところですね!
しばらく、つづら折りが続きます!
20160806203701611.jpg


【1053】第二ベンチまで下りて来た!
ここは、絶好展望ポイント!
201608062039154c4.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/164-e1eb89b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





