山ある記
ボチボチと山に登って、ボチボチとRUNを楽しんでます!

〈124.高塚山〜長尾天満宮〜高塚山山頂〜〜山ある記〉
20160322220318a87.jpeg


16年3月12日〔水〕晴れ

醍醐寺1024 〜 長尾天満宮1026〜 高塚山山頂1110 〜 横峰峠1130 〜 女人堂1200


皆さんこんにちは!只今より、第124回「山ある記」をはじめます!

今回も前回同様 高塚山コースへ行って来ました!
今日は良い天気で気持ちがいいですねー!!
では、スタートです!



【1024】醍醐寺の仁王門です!いつ見ても、迫力があります!

20160322221611f10.jpeg


【1026】長尾天満宮からスタート!階段はダッシュですよ〜


201603222223365f2.jpeg




【1052】いいルートが続きますね!

20160323144850aad.jpeg


【1110】高塚山山頂です!485m!
三角点にタッチして、横峰峠に向かいます!
201603231452465f6.jpeg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://hayabusa02.blog114.fc2.com/tb.php/159-1bf57573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hayabusa☆2号

Author:hayabusa☆2号
FC2ブログへようこそ!



カテゴリー



フリーエリア

顔文字教室



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





